忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/08 まつ太宣伝ブチョ~!?]
    [08/02 まつ太宣伝部 ブッ長]
    [06/16 muら]
    [06/16 muら]
    [06/16 muら]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    Matsumoto-mazda
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1212日(土)、鈴岡様のDEMIOを納車いたしました。

    今回鈴岡様が購入されたDEMIOは、特別仕様車。



    ボディーカラーはスモーキーローズマイカ。

    マツダならではの深みのあるカラーであるこの色は
    鮮やかさとともに陰影感も演出されているため
    昼間と夜間ではまったく印象が異なって見えることも魅力のひとつです。

    また鈴岡様はフロントグリルガーニッシュの部分も
    スモーキーローズマイカで統一。

    大変美しく、シックなたたずまいをもつDEMIOを納車させていただきました。

    特別仕様車はクロスシートも専用カラーのため、とても表情豊かな存在に。
    まさに鈴岡様にぴったりのイメージでした。

     

    この美しい薔薇色のDEMIOによるドライブが
    鈴岡様のカーライフを充実されますよう、スタッフ一同お祈りしております。

    またDEMIOと共にある鈴岡様のゆたかなお時間を
    松本マツダオートはこれからもサポートさせていただきます。

    PR
    松本市を舞台に展開する青春純愛コミック『orange-オレンジ-』の実写版映画が
    いよいよ本日12日から公開です。



    主人公を軸に繰り広げられる切ない恋愛模様もさることながら
    男同志の熱い友情や、女子ならではの思わずぐっとくるようなやさしさに
    最終回まで目が離せませんでした。

    加えて我が松本市が舞台とあって
    描かれている風景はどれも見覚えのあるものばかり。
    もちろん映画のなかでも、コミックシーンに忠実に描かれているので
    この映画を観れば松本市の美しさを改めて実感できること、まちがいなし。
    コミック原作を読まれていない方も、存分に楽しめる映画です。



    映画公開が始まった今
    その世界観を味わうため、マツダの車で
    ぜひ松本市をくるっと廻ってみるのも楽しそうですね。

    『orange-オレンジ-』のオレンジカラーにちなみ
    松本マツダオートではオレンジ×ホワイトのクロスオーバー新車をご用意。



    ぜひorangeなクロスオーバー、ご試乗ください!!


    『orange-オレンジ-』
    本日12日(土)より、公開
    シネマライツ8
    長野県松本市高宮中116-2
    TEL 0263-24-0122(音声ガイダンス)
    詳細はこちらまで
    http://www.cinema-lights8.com/index.html

    新型「マツダ ロードスター」が「20152016日本自動車殿堂カーオブザイヤー」受賞 、
    そして「マツダ ロードスター(海外名:Mazda MX-5)」が
    2015-2016 日本カー・オブ・ザ・イヤー」をつづいて受賞しました!!
     
     
     

     

    20152016日本自動車殿堂カーオブザイヤー」とは、NPO 日本自動車殿堂が
    「最も優れた乗用車・輸入車・デザイン・テクノロジーおよびそれらの開発グループ等」を
    表彰するもの。

    新型「ロードスター」の洗練されたオープンスポーツカーとしてのデザイン、
    軽量最高剛性ボディによる走行性能と低燃費、
    そして進化した「SKYACTIV(スカイアクティブ)技術」が評価され
    今回の受賞となりました。

    そしてもうひとつの受賞である「2015-2016 日本カー・オブ・ザ・イヤー」は
    今回の受賞理由として、明確なコンセプトがあり
    作り手の熱い情熱を感じさせるライトウェイトスポーツカーであること。
    また1989年初代登場以来、26年にわたり
    ドライビングの楽しさを追求し続けてきたマツダの企業姿勢が挙げられ
    高い評価をいただきました。

     

    マツダの誇る新型「ロードスター」は
    このSKYACTIV技術とデザインテーマ「魂動(こどう)-Soul of Motion」を採用した
    新世代商品の第6弾となるモデル。
    人がクルマを楽しむ感覚の深化に徹底的に取組み
    「人馬一体」の楽しさを追求し「走る歓び」を高次元で可能にしています。

    ぜひ、松本マツダオートで実際にロードスターの素晴らしさを、ご体感ください!

     

    くわしくは下記サイトをご覧ください

    ▲日本自動車殿堂オフィシャルサイト

    http://www.jahfa.jp/index1.html

     

    ▲日本カー・オブ・ザ・イヤー実行委員会

    http://www.jcoty.org/

    127日(月)、寺島ゆづき様へのCX-3の納車式がとり行われました。
     
        



    寺島様は買い替えの時期を迎え、さまざまな車のカタログやネットで情報を検索されるなか
    CX-3に興味をお持ちになり、松本マツダオートにて試乗。

    試乗で体感したことは「とにかく走りがいいこと」。

    そしてカタログで確認していた以上に内装のデザイン性の高さが気に入ったとのこと。

    また、お客様のスマートフォンと接続することでソフトウェアをアップし、最新の情報を得られるコネクティビティシステム「マツダコネクト」になにより魅力を感じられ、今回の購入となりました。

    輸入車も検討されたそうですが「CX-3の走りのよさが、ダントツでいちばんいい!」とのこと。

     

    北アルプスの頂を飾る雪のようなクリスタルホワイトパールマイカカラーのCX-3が冬晴れの空のもと白く輝く姿には、スタッフからも「…やっぱり、かっこいい」との声が。

     

    そして…いよいよ納車式終盤。キーを手にした寺島様からは笑顔があふれました。

    寺島様の笑顔にスタッフたちも、思わず笑顔に。この新しいCX-3が生活のなかで活躍し、そして「走る歓び」を通してよりカーライフが充実されるよう、これからもスタッフ一同サポートさせていただきます。
     
      
     

    寺島ゆづき様、CX-3と共にあるゆたかなお時間をどうぞお楽しみください。
    Happy Halloween!

    今日で10月も最終日となりました。今年もあと2か月ですね…、あっという間です…。
    さて、北海道などでは雪も降っているようですが、長野県も11月になったらそろそろ心配ですね。

    ご存じでしょうか!?
    タイヤ交換880円!!
    10月17日から始まったスタッドレスタイヤ商談&はきかえフェアも、いよいよ折り返しまできてしまいました…。
    雪の降る前に!待ち時間も少なく!今のうちの交換がお勧めです(*^_^*)
    まだ交換されていない方は、ぜひ11月15日までに交換にいらしてくださいね♪

    さらに、今年は当社でのタイヤの保管をおすすめしております。
    交換のたびにだしてくるのが大変…
    置くところがなくて困ってる…
    当社にタイヤをお預けいただければ、簡単に解決(^_^)/
    ぜひご相談くださいね~。


    その他詳しい情報は、トップページから特集ページをご覧ください!
    皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)


    (株)松本マツダオート 牟禮
    前のページ 次のページ
    Copyright © 松本マツダ公式ブログ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]